本文へスキップ

ブログ

2019/11/24

フラワーエッセンスで気づいたら英会話が上達していた?!

こんにちは。渡邉利咲です。

 

夜、ジェムエッセンスを摂りながら、フラワーエッセンスの変化を記録しているノートを読み返していました。

 

今までフラワーエッセンスを摂っていて、いろいろなことが起きたので忘れていることも多いのですが、「1年前はこんな気持ちを持っていたのか」、とか、「2年前は…」なんて、何年も遡って見ていると面白い。

 

クライアント様には、セッションのご感想をメールなどで送っていただくことをおススメすることもあります。

 

または、専用のノートに記録するのもいいかもしれません。

 

ご本人様が後々ご覧になると、結構、驚くことが多いですし、励みになったり、自信につながります。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

エッセンス日記を読んでいて面白い記録があったのですが、

 

あるエッセンスを摂っているときのことです。

 

子供や近所のお友達と一緒に英語村みたいな色んな体験ができる施設に遊びに行ったんです。

 

その施設内のスタッフはほぼ全員が外国人の方で、日本語がわからない方も多かった。

 

それで、あちこちでスタッフの話しかけられたのですが、「あれれ?!」という感じで、こちらもスラスラって言葉がでてきました。

 

お店で買い物しているときに、店員さんと会話していてお会計のときに「あなたは英語が上手ね!」と褒めてくれたんですが、自分でも不思議な感覚でした。

 

褒められて「嬉しい」という気持ちはまったく湧かず、逆に「このエッセンスすごーい!」と感動していました。

 

このような体験談がいろいろと書いてあって、「懐かしい!」と思ったり、笑ってしまったり。

 

さて、明日は一日中外出しておりますので、ご連絡のお返事が遅くなると思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇