本文へスキップ

ブログ

2019/11/23

今日の言葉

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は受け取ったメッセージをお伝えしようと思います。

 

先々月だったかと思いますが、私が普段、一緒に仕事をしているチームの方たちと、0時近くまで会話をしていました。

 

そのとき、色んな話をしたり質問していたときに受け取った言葉の1つです。

 

何かのヒントになれば幸いです。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

***********************

地球人類だけではなく、すべての生きとし生けるもの、

 

草や木や動物、鉱物、空気や水、惑星、星々、、、そのすべては流れ、生き、呼吸をし、形をかえて循環しています。

 

私たちは個人であり、他から独立していると思われがちですが、今、この瞬間にも繋がっており、それはあらゆるレベルで繋がっています。

 

あなたの考え、行動、思いは常にすべてに対して影響を与え、それは互いに影響を与えあっています。

 

まるで呼吸しているかのように。

 

広い視野を持ち、すべてに対して責任をもって行動していきなさい。

 

そして、常に純粋で中立でいなさい。

 

あなたの住む世界は、ときにはそれが難しいこともあるでしょう。

 

あなたの世界で中立でいることは非常に困難であります。

 

感情というものはウイルスのように伝播し、それはあなた方が流している映像、言葉、文字、音、声、色などあらゆる形で影響しています。

 

あなた自身がありのままの自分で居続けるなら、それは周りに深いところで変容を起こし、癒しを促していくでしょう。

 

何かになろうとしなくていいのです。

 

ただ、あなたで居続けてください。

 

何もかもを手放していくとき、本物の宝石を手に入れることができます。

 

手に入れるというよりも、見つけることができる。

 

それは、あなたという宝石です。

 

あなたからあなたでないものを手放し、あなた自身に気づいたとき、あなたが今まで探していたどんなものよりも素晴らしく美しいものがすでにあることに気づくでしょう。

 

探すことをやめなさい。

 

求めることをやめなさい。

 

そこに真実はありません。

 

あなたがあなたで居続けたとき、すべては愛であることが本当の意味でわかるでしょう。

 

この世界に愛でないものは1つもないのです。

 

*********************

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇