本文へスキップ

ブログ

2019/11/07

24本DNA活性とグループ活性

こんにちは。渡邉利咲です。

 

急ですが、今週末(9日、10日)にアダムカドモングループ活性セミナーが青葉台駅 徒歩7分の所であります♪

 

以前から一部の方にお話させていただいていたのですが、このセミナーは非常にパワフルでおススメです。

 

以前、私がセミナーを受けたとき、セミナーの最後にある活性のときには怒涛の流れでエネルギーがおりてきて、立っていられないほどでした。

 

くらくらとして、体中が光で満たされ、そのエネルギーは非常にパワフルではっきりと体で感じることができました。

 

24本DNAアクティベーションをお受けになった方にも、アダムカドモンを促進させるために受けると良いセミナーです。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、一部の人は本来、持っている才能を最小限しか使わずにいますが、24本DNAアクティベーションを受けることで、より多くの可能性が開かれていきます。

 

24本DNAアクティベーションは、AK活性(アダムカドモン活性)とも言われますが、アダムカドモンとは進化したライトボディを持つ第7人種のこと。

 

肉体に大量の光がおりてきたのを維持し、それを自由に使うことができるようになっていきます。

 

通常は、肉体に大量の光がおりてくると、人はそれを維持して、使うことが困難になります。

 

また、ご自分の人生において進むべき道がはっきりとして、迷うことも少なくなっていくでしょう。

 

勘が冴え、ひらめきがでてきて、ハイヤーセルフとの強いつながりができ、学びのスピードが格段にはやくなります。

 

家族や遺伝的なカルマ的なパターンが消滅し、自分でないものに縛られることも少なくなりますので、ご自分にとってベストな選択ができやすくなるでしょう。

 

波動も以前より上がっていきますので、古いパターンから抜け出ることも容易になるかもしれません。

 

24本DNA活性は、最短で9か月でプロセスが完了します。最長でどのくらいかはわかりませんが…。

 

プロセスが完了し活性されると、とてもいい感じになりますよ♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇