本文へスキップ

ブログ

2019/10/31

クリスタルボディ・システムでの変化

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日はサーウィンのセレモニーへ行ってきました。

 

エネルギーを呼び込むと、急に風が吹き、木々が揺れ、たくさんの鳥たちが集まって一斉に歌いだし、空が晴れてたくさんの光が入ってきたのを見て「自然が反応している」と感じました。

 

セレモニーが終わったあとは、辺りはキラキラとしてパワースポットになっていました。

 

気持ちがいいですね♪

 

【サロンメニュー】

 

 

先日はクリスタルボディ・システムのセッションでした。

 

クリスタルボディ・システムⅡは愛と変容の光線。

 

様々なレベルで不要になったものを解放し、波動を高め、愛と変容のエネルギーを入れていくことにより、日常生活で感じたり、考えたりすることが変わってくる。

 

クリスタルボディ・システムの変化は人によって様々です。

 

例えば、

 

・ 変化することへの恐れの解放

・ 自分自身の道を歩むときに周りから批判されるのではないかという不安や恐れからの解放

・ 漠然とした孤独感や不安感の解放

・ 間違った期待に捉えらている状態からの脱却

・ 霊的な導きを受け取る

・ 周りの雰囲気に左右されない

・ 冒険とリスクに立ち向かう勇気

・ 成熟と加齢、誕生と死の生命のサイクルを受け入れる

・ ワンネスの意識と理解

・ 霊的なサポートを感じる

・ 深いところからくる安心感、守られているという感覚

 

など、ケースをとっていくとまだまだ沢山のことがあります。

 

レベル3までいった方を見ていて感じることは、皆さんのエネルギー体がしっかりして、エネルギーの流れがスムーズになり、より光を受け取ったり、情報を処理する能力がアップしているなぁと思います。

 

上がった波動を維持するのはその方に委ねられていますが、情報を処理する能力が高くなっていくにしたがって、自分の中心にいて冷静でいながらもとても速くいろんなことを処理する能力も高まっていきます。

 

深いところからくる安心感、平和、愛、悦びを持つ人が増えていくにしたがって、それらが集合意識に作用し、深いところから美しい変容が起こっていき、それらが人類や世界、宇宙に変化を起こしていきます。

 

クリスタルボディ・システム6を受けたあたりから、この感覚がほんとうに深く、深く、ストンっと腑に落ちて、「そうだよね、当たり前だよね」と感じるようになりました。

 

さて、今日はセレモニーの行き帰りに、小さなお化けさんや、可愛い魔女さんたちが歩いていました♪

 

「キャー!可愛い!」と、テンションが上がって、目で追ってしまう私(笑)

 

子供が通るたびに、つい見てしまいます♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇