本文へスキップ

ブログ

2019/10/30

フラワーエッセンスの層(レイヤー)のお話

こんにちは。渡邉利咲です。

 

明日はハロウィンですね♪

 

セッション後は、子供たちに配るお菓子を準備したり、明日のサーウィンのセレモニーの準備をしたりしていました。

 

10月31日はこの世界とあちらの世界のヴェールが一年のなかで一番薄くなる日。

 

空気がいつもとちがって不思議な感じがしています。

 

10月31日の前後は「自分を変えたい。」「変容したい」と思う方も多いのではないでしょうか。

 

【サロンメニュー】

 

フラワーエッセンスは変容していくにはとても良いツールとなります。

 

ご自分に向き合ったとき、いま抱えている問題の層は人によって様々なのですが、適切にエッセンスを選ぶとき、とても良い変化が期待できます。

 

先日、エッセンスの種類を増やしたのは、様々な段階に対応できるようにするため。

 

例えば、私は同じ種類のお花のエッセンスを何本も持っていますが、同じ種類のお花から作られたフラワーエッセンスなのにそれぞれに対応する層がちがいます。

 

ですから、「このインパチェンスのフラワーエッセンスを飲んでも何も感じないなぁ」という場合でも、別のインパチェンスのフラワーエッセンスだとがっつり変化がみられたりする。

 

同じ種類のお花でも対応する層が違うのです。

 

とても面白いですし、「痒いところに手が届く」感じが気に入っています♪

 

さて、明日は1日中、イベントで出かけております。

 

メールのお返事など遅くなるかもしれません。

 

皆様も、素敵なハロウィンをお過ごしください♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇