本文へスキップ

ブログ

2019/10/27

幸せの記憶

こんにちは。渡邉利咲です。

 

先日、図書館に本を借りに行ったとき、面白い本を見つけました。

 

自然のなかにいる生き物たちの本なのですが、読んでいて素敵だなと思った本。

 

「ゴミ水路水族館」という本を図書館の本棚で目にしたとき、はじめはゴミで溢れた水路の問題について書いてある本だと思いました。

 

「環境問題について考える本」だと思ったんですね。

 

でも、読んでみると全然違っていて、ゴミで溢れかえった水路に住むたくさんの可愛い生き物たちをテーマにした本でした。

 

「こんな場所にも、生命の営みがあって、いろんな種類の生き物がいるんだよ。」というテーマの本。

 

 

これを読むと川を見たときの印象も変わりそうですし、「汚れた水路にもたくさんの生き物がいるんだ」という意識があれば、今度は川をキレイにしたいという気持ちも芽生えてきそうですね♪

 

中立に書かれた文章もいいな~と思って、子供のために借りてきました。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

そして、今日はクリスタルボディ・システムのセッションでした。

 

クリスタルボディ・システムのセッションをしているとき、光線をおろしているだけでも気持ちよく、セッションの間、深いところからくる悦びに満たされた感覚が押し寄せ、やがてその悦びは体全体、エネルギー体全体、部屋全体に広がっていき、深いところからくる安心感に包まれていきました。

 

過去生での最も素晴らしかった記憶をたどっていくと、胸から溢れてハートが大きく膨らみ、パンっとはじけそうなくらいに幸せで、満たされていて、喜びに溢れている記憶を感じることができます。

 

セッション後は、悦びの感覚のなかで一日中過ごしていました。

 

クリスタルボディ・システムのセッション後は、エネルギーが軽くなるのを感じます。

 

午後からはコンサートへ行っており、有名なオペラやその他の名曲を聴いていました。

 

家族みんなクラシックやオペラが好きで、時折、面白い歌を聴いてプッと笑ったり、感動して涙が出そうになったり、音楽っていいものですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇