本文へスキップ

ブログ

2019/09/22

誰かに頼ってみることも大切

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

この仕事をはじめたとき、あまり仕事で忙しくなりすぎると家族に申し訳ないなと思っていました。

 

それで、気を遣いながらやっていたのですが、だんだんとやることが増えるに従って、その気持ちが大きくなりパインのエッセンスを手に取りました。

 

そして、パインのエッセンスとその他に数種類のエッセンスを摂ったあと、「私は○○したいんだ。」と相談することができてとても自然に言うことができて、自分でも驚いたことを今でも覚えています。

 

家族の反応は「いいんじゃない」という感じで、それから全面的に協力してくれるようになりました。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

パインのエッセンスは「申し訳ないな」という気持ちをやわらげるのですが、いままで全部を自分で背負ってそれをこなさなければ申し訳ないと思っていたのですね。

 

でも、人に頼ってはいけないと思っているのは自分だけかもしれなくて、実は助けてくれる人はたくさんいるものです。

 

そんなことを実感しました。

 

「人様にご迷惑をかけてはいけない」と教えられて育つと、本当に必要なときに誰かの手を借りることすら申し訳ないと思うものです。

 

そんなとき、パインのエッセンスを使ってみてください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇