本文へスキップ

ブログ

2019/09/18

のどが広がったかんじでスッキリしています。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

私たちの肉体の周りにはエネルギー体と呼ばれるものがあり、7つの層からなっています。

 

エーテル体は宇宙のエネルギー(プラーナ、気とも言う)を吸収し、肉体に供給しています。

 

エーテル体は、肉体の鋳型と言われており、肉体に何らかの症状(病気、捻挫など)が起こる前に、エーテル体にその症状があらわれます。

 

そのためエーテル体をととのえることは、肉体の健康や、感情・精神面の健康、高次元の存在とのコミュニケーションをスムーズにすることにもつながります。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想です。

 

******************************

腰と肩がこってたので、終わった後はコリがとれていて、辛さがなくなりました。

 

身体が整うと、気分も良くなります。

 

ありがとうございます。

 

また、喉のチャクラが自分の中でしっくりきてなくて、違和感を感じやすかったのですが、ヒーリングを受けて、のどが広がったと言うか、軽くなったというか、整った感じがしました。

 

終わった直後は、少しヒリヒリする感じがありました。色々なものが削げ落ちたのかなという感じです。

 

3時間位経ちましたが、喉のヒリヒリは無くなり、のどが広がったかんじでスッキリしています。

 

身体全体は、癒されて、ウキウキした気持ちが続いてます。

 

実感できるので、身体が欲したらまたやってもらいたいと思いました。

 

ありがとうございます。

 

K様

******************************

 

ありがとうございます♪

 

今日は、夕方からお茶を買いに行ってきました♪

 

ローズティー、モリンガティー、クチナシウーロン茶、そしてマリーゴールド、ローズ、ローズヒップ、コーンフラワーのブレンドティー。

 

モリンガティーはスッキリとして飲みやすく、その他のお茶は花の香りが優しいお茶です。

 

 

写真はローズティーです。

 

金木犀をブレンドしたお茶も売ってあり、そういえば、金木犀が咲く時期だなぁと思いました。

 

以前、金木犀の花を摘んで桂花陳酒を作ったことがあるのですが、できあがったお酒は金木犀の香りがフワッと広がって、とてもいい感じでした。

 

今年はブランデーに漬け込んでみようか、などと考えています。

 

私はお酒を飲まないんですけどね^^;

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇