本文へスキップ

ブログ

2019/09/05

「体験」は目指すところを教えてくれる

こんにちは。渡邉利咲です。

 

先日は、クリスタルボディ・システム3のセッション。

 

毎回、感じることですが、セッションをした後、クライアント様のエネルギー体が強化されてしっかりとしています。

 

クリスタルボディ・システム3は、地球人でありながら、多次元的な宇宙人として覚醒するため、クリスタルボディを構築するにあたって必要なイルミネートボディを目指します。

 

いや~、わかりづらいですよね(笑)

 

 

【サロンメニュー】

 

 

「あの人、輝いているな」とか、「とても美しく見える」という人を見たことがあると思います。

 

その他にも、「存在感がある」とか「遠くからでも目立つ」という感じ。

 

エネルギー体を強化していきますので、他の方から見るとしっかりと体に入って、凛としている感じが強まります。

 

また、光のパワーをアップさせるので、全身が光り輝いているように見えます。

 

私自身、波動が高くなっている人を見ると眩しく感じるのですが、クリスタル3のセッション後はクライアント様がさらに輝いているのがわかります。

 

それは、肌がワントーン明るくなったような感じ。

 

必要でしたら、チャクラや肉体の各部位をエネルギー的にととのえたり、宇宙システムに対応したチャクラへと目覚め、活性化させたりしていきます。

 

私がクリスタルボディ・システムを気に入ったのは、人を愛に目覚めさせるから。

 

すべては愛であることを、頭で理解するのではなく体験として理解させ、自然と愛に生きるようになっていくからです。

 

私が幼少期に拝見した方、ある僧侶なのですが、その方はとても有名な方。

 

彼の顔はすごく穏やかで優しい笑顔をされていました。

 

まるで永遠の眠りについたかのような、深い安らかさがあった。

 

ご高齢ではあるのですが、彼の目は赤ちゃんのようでした。

 

何も混じりけがなく、純粋で、透明感のある目をしていた。

 

「なんて美しい人なんだろう」って子供ながらに思いました。

 

「この人は、何を考えて、何を感じているのだろう。」とも思いました。

 

 

クリスタルボディ・システムは、段階を踏んでその感覚を体験的に教えてくれると感じました。

 

純粋さ、愛、安らかさ、静寂、ワンネス、神的意識、無限などを垣間見る瞬間があるのですが、それらは私たちの指標となります。

 

まず、体験してみないと目指すところがわからない。

 

何かの瞬間を垣間見ることができたら、そこに向けて歩んでいくといいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇