本文へスキップ

ブログ

2019/09/04

ハイヤーセルフとの繋がりを強める

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日、ご紹介するエッセンスは、ロッククリスタル(PHI)です。

 

ロッククリスタルは魔よけや人や場所のエネルギーを増幅させる効果があると言われています。

 

私が最初に買った石はロッククリスタルで、それまでパワーストーンと呼ばれる石は家にありませんでした。

 

クリスタルをいくつか置いてから、家の空気が変わり、食品の持ちが良くなったことを今でも覚えています。

 

クリスタルたちが家の気を良くしてくれたのかもしれませんね。

 

 

【サロンメニュー】

 


 

さて、ジェムエッセンスとしてのロッククリスタルも、オーラフィールドを強化し保護してくれます。

 

また、内なる導き(ハイヤーセルフ)との繋がりを強めてくれるでしょう。

 

私がロッククリスタルのエッセンスを摂ったとき、頭頂のチャクラが調整されていくような感覚がありました。

 

肉体とオーラをエネルギー的に強め、同時に境界線が強化されている感覚や、はっきりと直感を受け取れている感覚もありました。

 

以前より、聴こえる声は大きくなっていったのです。

 

それと同時に、自分がどのように行動していったらよいのかを明確にイメージすることができ、そのことに関して、なんでもできる気持ちになっていきました。

 

いままでは「それは実現できる?」と精神体のおしゃべりがはじまりましたが、自信がついたのか分かりませんが、不思議と「簡単だよね。」と思えるようになったのです。

 

すべてがシンプルで簡単にできるような気がしました。

 

実際に、内なる導きに従っていくと、事はスムーズに運んでいきます。

 

何気なく立ち寄ったところにヒントがあったり、何気なく見た情報にヒントがあったり、新しい展開が待っていたりと、とても興味深いと思いました。

 

ハイヤーセルフからの導きは、声だけではなく明確にビジョンとしてもあらわれました。

 

それと同時に、他者のハイヤーセルフが必要なときに私に語りかけてくるのも、以前よりも明確に、クリアに聴こえるようになっていきました。

 

ジェムは、地球の土台となっている構成要素。

 

そんなジェムのエッセンスは、人の土台としても働きます。

 

しっかりとグラウディングさせ、地球と繋がり、この世界を生きていくサポートとなるでしょう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇