本文へスキップ

ブログ

2019/08/30

カルマ解除について

こんにちは。渡邉利咲です。

 

最近はセッションをして、時間があるとき、勉強ができる場所へ移動して学習するのが日課になっています。

 

腰が痛くなってきたな~と思って時計を見ると、学習しはじめて2時間半。

 

10代の頃とは違うので、数時間経ったら休憩を入れて体を動かしたあとに、続きをやっています。

 

学生時代、友人たちは体力づくりのために水泳に行ったり、ジムに行く時間をとって身体を鍛えて勉強する体力や免疫力を高めようとしていました。

 

そのときのことを思い出して「長時間、椅子に座っているには体力が必要だわ」なんて思いました。

 

 

【サロンメニュー】

 

人は、互いに影響を与えあっています。

 

家族や親族のような密な関係でしたら、なおさら色んなカタチで影響があるものです。

 

カーシステムは、ご家族やご先祖様のカルマを解除し、ご家族やご先祖様が持っているトラウマや苦しみのなかで、ご本人に影響を与えていることについてアプローチをしていきます。

 

家族とは、私たちが一般的に考える両親、夫(妻)、子、孫、親族だけではなく、同居している他人、犬、猫、魚なども含みます。

 

家族やご先祖様のカルマ解除をすることで、個人のカルマ解除をするよりも、さらに大きくシフトします。

 

先日、久しぶりに、家族やご先祖様のカルマ解除を自分にやってみました。

 

すると、全身から何かが削げ落ちた感じがありました。

 

さらに頭がスッキリして目が冴えてものが良く見える感覚があり、体が軽くなっている。

 

いろんなカタチで人は繋がっているんだな~なんて思いました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇