本文へスキップ

ブログ

2019/08/15

自分に許可するということ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

エーテリックヒーリングは、エーテル体が破れていたら修復したり、エーテル体にあるブロックを取り去っていきます。

 

エーテル体がスッキリとしていくにつれて、思考や感情は穏やかになり、体や心が軽くなっていくのを感じるでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想をいただきました。

 

********************

利咲さん
先日はエーテリックヒーリングをどうもありがとうございました!

その後 目まぐるしく忙しい数日が続きました
その直前のあの日にヒーリングを受けられたことに、ほんとうに感謝だとあらためて思いました

ヒーリング中は 何か温かいものを時々感じながら半分眠ったような状態だったと思います。
最後の方で 「 ゆ る す 」 という平仮名が目の前に浮かびました。
「何をゆるすの?」 と問うと、 「自分を」という答えだったように感じました
ゆるすは ”赦す” より、 ”許可する”  自分にもっと許可する。。という意味に感じました
そして鳥のイメージが浮かびました。

 

(K様)
********************

 

自分を許すと、前に進めるようになりますし、制限が外れていきます。

 

過去にあった色んなできごとや、「~であるべき」という信念など、「もう手放してもいいよね。」とご自分に許可を出すことで、それらは自分の中に統合されていきます。

 

きっと「もっと自分に許可を出していいんだよ。」と、高次の自分が教えてくれたのでしょう。

 

そして、K様はその準備ができているのだと思います。

 

K様、ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇