本文へスキップ

ブログ

2019/08/13

無限と自由のエネルギー

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は、21時過ぎに帰ってきました。

 

ミーティングをしたり、クリスタルボディ・システム8のセッションを受けてきました。

 

クリスタル8のセッションを受けるために、数日前から、家でご飯を食べるときは酵素玄米のお粥に野菜の煮物を食べるようにして、生野菜を摂らないようにしていました。

 

2週間前から内面のクリアリングをしたり、ホメオパシーをつかって体をととのえたりしていました。

 

少しでも色んな側面でバランスがとれていたほうが、ヒーリングはちゃんと受けとれると思います。

 

よかったら、できる範囲で試してみてくださいね♪

 

 

【サロンメニュー】

 

 

クリスタルボディ・システム8は限界を超えた、無限と自由のエネルギーです。

 

 

人は、一切の限界も制限もなく、現実を自由に創り上げていくことができます。

 

そして、たくさんの限界を創り上げていくことも可能なのです。

 

人は、どこかに制限を持っており、それに従って自分の手で現実を創造していきます。

 

これらの制限が外れていくにつれて、すべての善と奉仕において、どのようなことでも可能にしていくことができます。

 

 

クリスタルボディ・システム8のセッションを受けたとき、意識の拡大がさらに広がり、自分自身の視点がさらに高く広くなっていき、いままであった視点からさらに違うところへと移動していったような感覚がありました。

 

エネルギー体は拡張し、強くしっかりとして、肉体の緊張している部位は解かれてリラックスし、あらゆる部位が調整されていくのを感じる。

 

外側で何が起こっていても、自分自身は緩やかな水のように柔軟に形を変えながら、かつ、どっしりとしているような感じで、内面は穏やかで静かで、平和が広がっています。

 

静かですが、その中に大きな動きもあります。

 

静寂で、穏やかで、平和なのですが、パワフルに行動する情熱もあり、柔軟さもあり、強さもあり、相対する2つがバランスよく調和してあるような感じです。

 

終わった後、ずっと目がチカチカとして眩しかった。

 

そして、セッション後はミーティングをしたのですが、次から次へと事務処理がはやくなっていることに気づきました。

 

集中力が半端なくて、途中で「そろそろ帰ったほうがいいよ~。」と心の声にストップをかけられました。

 

多分、あのまま放っておかれたら日付が変わってもやっていたと思います(笑)

 

数日間、過ごしたら、まだまだ変化している部分に気づくのでしょうね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇