本文へスキップ

ブログ

2019/08/05

相手はあなたの雰囲気に反応する

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は、時間があるときに書類の作成をしたりして過ごしていました。

 

書類が完成したあと、「もう2時間以上経ってるだろうな」と思って時計を見るとまだ20分しか経っていない。

 

サポートが入ると時間の流れも変わるんだなと思いながら、次の作業をしていました。

 

クリスタルボディ・システムをお受けになった方の何人かは、この感覚、わかると思います。

 

以前よりさらに時間の流れが変化して、時々びっくりするようなことが起こったりもします。

 

 

【サロンメニュー】

 


 

クリスタルボディ・システムをやっていて、レベルが上がっていき、光り輝くクリスタルボディを手に入れると、意識が格段に変化していきます。

 

もちろん、エネルギー的にも変容が起こりますので、久しぶりにお会いした人、ご友人から「ほんとうにあなたなの?」と驚かれることもあるでしょう。

 

人は、相手の見た目や仕草などで「この人は○○さんだ」と見分けるだけでなく、無意識に相手をエネルギー的に見分けています。

 

分かりやすく言うと、その人を包み込んでいる「雰囲気」「空気」によっても「この人は○○さんだ」と見分けているのです。

 

エネルギー的に変化が起こると、雰囲気的に別人のように周りの人に思われるかもしれません。

 

そのとき、自分を包み込んでいる「雰囲気」によって、相手は無意識に反応していたことに気づくでしょう。

 

私たちが、何か手放せていない部分、例えば、エゴ、恐れ、不安、悲しみなどのドラマを持っていると、相手はそのドラマに反応します。

 

繊細な感受性の持ち主は、それらのドラマに即座に気づき、人によっては相手のドラマに巻き込まれないように反応する人もいます。

 

このドラマを手放すにはクリアリングが大切ですが、それはフラワーエッセンスカーシステムの領域になります。

 

クリスタルボディ・システムは、より深いレベルからの変容を可能にし、オーラやチャクラ、肉体や細胞の隅々まで進化・強化して変容を促します。

 

 

古いグラウディングの方法を変え、意識の重点(エネルギー的にどっしりと腰を据えているところ)を移動させていくように感じています。

 

いままで、個人的な視野(例えば、エゴや執着、不安など)からの選択がなくなっていき、自分を全体の一部として認識するようになっていきます。

 

エゴや執着などからの選択がなくなっていくにつれて、三次元的なドラマに巻き込まれることも少なくなっていくことでしょう。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇