本文へスキップ

ブログ

2019/08/03

持っている心の傷をクリアにしていく

こんにちは。 渡邉利咲です。

 

最近は、サイマスグランドのレメディを摂っています。

 

 

あ、これはホメオパシーのほうです。

 

ホメオパスにアドバイスをいただきながら選んでもらいました。

 

サイマスグランドは胸腺のレメディ。

 

摂っていると胸のあたりのエネルギーがスーッと流れて、ハートが開いて気持ちがいいですねキラキラ

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、トラウマというとフラワーエッセンスで代表的なものがスターオブベツレヘム

 

IMG_20160422_195319917.jpg

 

これは、私たちが持っているトラウマを癒してくれるエッセンスです。

 

気づいている部分にもトラウマはありますが、潜在意識に持っているトラウマは、私たちは普段、気づくことはありません。

 

これらのトラウマが何度も、何度も同じ問題が繰り返されていきます。

 

いま悩まされているトラウマを癒していくことで、そこに気づきが生まれて、ものごとが解決へと導かれたり、同じ問題を起こすことがなくなったり、極端に少なくなったりしていきます。

 

スターオブベツレヘムは、恐ろしい現場を目撃した、両親の離婚によって傷ついた、事故に遭った、身体的・精神的暴力、いじめ、浮気をされた、裏切り、試験に落ちたなどのときに使用します。

 

トラウマがまっさらな状態になったとき、そこに抱いていた恐れ、不安、悲しみなども一緒に解放されていきます。

 

すると、その出来事について思い出すことができなくなっていく。

 

トラウマを解放しようと思ってワークをしたことは覚えているけれど、内容は何だっけ?となっていきます。

 

スターオブベツレヘムの花言葉は純白。

 

 

まさに、トラウマを解放することで、純白で真っ新な状態になっていくのだと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇