本文へスキップ

ブログ

2019/08/02

自分の心が強くなったと感じます。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は朝6時過ぎから外に出て植物観察をしていました。

 

早朝だと涼しくて過ごしやすいですね。

 

でも、7時くらいになるとだんだんと暑さが増してきたので、帰宅しました。

 

今は、サルスベリの花が満開です。

 

 

ミツバチやクマバチが蜜を集めていました。

 

ミツバチがせっせと蜜を集めているとき、クマバチが近くにいるのを見つけると、ミツバチが飛び上がって逃げていくんです。

 

その様子が結構おもしろい。

 

クマバチは温厚な生き物で、こちらから攻撃をしかけたり、巣が危険にさらされる以外は攻撃をしてくることはありません。

 

私が幼い頃は、黒い服を着て山に行ってはダメって言われていました。

 

きっとそう言われて育った人は多いと思います。

 

スズメバチは黒い服を着ている人を敵と勘違いして興奮しやすいようです。

 

 

こちらにもハチが蜜を集めています。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想です。

 

**********************

 

おはようございます。

エーテリックヒーリングをしていただいてから3週間たちました。

体の芯に軸がひとつ通って、自分の心が強くなったと感じます。

主な変化は以下の3点です。

・運動を始めて、前向きになった
・ひらめきや予兆的なこと?が増えた
・否定的に捉えていた事も素敵に思えてきた

ヒーリングを受けて、直後の感想を書いたあとに、実はまた足が痛み出してきました。真剣に直したいと強く感じ、初めて整体や、他の治療法を試してみました。同時に軽い運動からいろいろ始めてみました。

 

そうしたことで痛みは軽減しています。まだ完全に治るには時間がかかるかもしれませんが、これまで行動に移せなかったことを色々行動に移せましたし、前向きに、心も強くなっていってる気がします。

また、人との会話の中で、ふと相手が一瞬思った事がわかったり、仕事でミスを発見する前に、予兆的なヒントがあって、それがきっかけでミスを未然に防ぐことができたり、必要なことを必要な時に思い出したり、無意識に頭に浮かんだ人と、すぐにその場で偶然出会ったりすることが何度かありました。

また、最近の自分の大きな変化として、(自分にしかわからないことなのですが)びっくりしたことがあります。子供がめずらしく反抗的になり、主人と言い合ったときです。

 

これまで自分が繰り返したパターンは、見ている自分までも感情が揺さぶられて、冷静でいられなってしまったり、自己防衛のために相手の話を遮ったり。今回、たぶん初めて?感情を持って行かれませんでした。

 

怒ったり、喧嘩することがいけないことだと思っていた頃は、すごく嫌な気持ちになっていたのですが、今回はむしろ、ここまで親に本音をぶつけることが、すごく素敵なことだなと感じられたのです。(自分は親に言いたいことがいえないので、逆に素晴らしいと思いました)いままで聞いてあげられなくてごめんね、と心から素直に息子に言って、最後まで遮らずに、だまって聞いてあげることができました。

 

これができる人には普通のことかもしれませんが、今までできていなかった自分にとって、かなり大きな成長です。

以上が主な変化です。
軸が通ると、理由なく大丈夫と思えてくるので、いい面にフォーカスできるようになりますね。

これからも時間をかけて、変化してくるのではないかなと思っています。
本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当に本当に感謝ですラブラブ

 

K様

*******************

 

エーテル体の中の不要なものや、内面のクリアリングをしていくにつれて、体の密度が軽くなっていきますので、気づきが深まっていきますし、感情的な揺れも少なくなっていきます。

 

体が軽くなりますので、フットワークも軽くなる。

 

リラックスしている時間が長くなってくるように思います。

 

K様、ありがとうございます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇