本文へスキップ

ブログ

2019/07/30

思いやりの輪を広げる

こんにちは。渡邉利咲です。

 

アクセスバーズは、過去生に遡って様々な観念、偏見などのものの見方を消去し、中立にものごとを見るサポートをします。

 

以前、クライアント様に「ネガティブなものの見方だけを手放すんですよね?」とご質問をお受けしたことがあります。

 

答えは「NO」で、良いと思われるもの、悪いと思われるものの全てを手放していきます。

 

良いものを手放したらどうなるだろう?とご不安になられることもあるかもしれませんが、どちらか一方に傾きすぎてもバランスを崩すと思います。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

例えば、私たちの内側に持っている潜在力を発揮させようとすることは大切ですが、自分が持っているすべての能力を開花させたいという思いが強すぎるのはバランスを崩している状態ですし、

 

共感力は大切ですが、人に同情しすぎるのは相手の気づきを阻みます。

 

ものの見方を手放していくにつれて、自分のなかに批判や偏見が少しずつなくなっていき、あるがままを見るようになっていきます。

 

これはフラワーエッセンスやカーシステムのセッションでも同様に、バランスの取れたものの見方になっていきます。

 

過去に対する私たちの捉え方は、現在の感情のフィルターを通したもの。

 

このフィルターがクリーンになっていくにつれて、ある物事をありのままの視点で見るようになっていくのです。

 

感情のコントロールをできるようになることが、あらゆる成長の鍵となります。

 

人がものごとに対して中立にみるようになっていくとき、少しずつ思いやりの輪が広がっていきます。

 

空2

 

そして、裁く気持ちを持たないようになることで、カルマは解放されていくのです。

 

すべての物事に対して思いやりの輪を広げることで、人は悟りに近づいていくのだと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇