本文へスキップ

ブログ

2019/07/26

人の本質

こんにちは。渡邉利咲です。

 

心の中にある、誰かへの怒りや嫉妬、恨みは、自分自身を傷つけていきます。

 

誰かへの恨みや怒りは、それを解放していくにつれて、相手への理解、慈愛が湧いてくるようになる。

 

それを見ていると、誰もが人を愛したいと願い、繋がりを感じたいのではないかと思います。

 

もし、顕在意識で「そうではない」と思っていても、私たちの本質は愛することに心地よさを感じるでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

先日行った旅行では、自分がさらに変わったことに気づきました。

 

私、昔は毛虫のようなウヨウヨと動く虫やカエルは苦手で、フラワーエッセンスでそれらはクリアリングして平気になりました。

 

とはいっても、好きというわけではなく「見ても平気」なレベル。

 

でも、私のなかの何かが変わって、青虫やカエルが無性に可愛く思えて、ずーっと見ていて飽きない。

 

「可愛い!」とツンツン指でつついたり、よしよしと撫でると、ちょっと迷惑そうにされたのでやめました。

 

お花畑に行くとたくさんの蜂がいて、そのときに感じた気持ちもずいぶん変化していた。

 

愛ってどこまでも深めていくことができるんだなぁと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇