本文へスキップ

ブログ

2019/07/21

エーテル体をととのえる

こんにちは。渡邉利咲です。

 

明日8月22日~24日まで群馬のほうへ出かけていますので、メールなどのお返事が遅くなるかもしれません。

 

山のなかでゆっくりと過ごそうと思います。

 

前回、行ったときは夜に山の頂上にあるプラネタリウムまでのぼって、大きな望遠鏡で月を見ました。

 

プラネタリウムの建物がある広場には、地元の人が望遠鏡を持って観光客の方を相手に星の説明しているのを見て、微笑ましいなと感じました。

 

別の山に行ったときは、小枝を手にしたおじさんが話しかけてきて植物のことを説明してくれたり、別の人は野鳥のことを教えてくれました。

 

皆さんがとても楽しそうに、来る人、来る人に声をかけて説明して、お喋りを楽しんでいる姿を見ていると、こういう風に年を取りたいななんて思います。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、最近はエーテリックヒーリングのセッションをお受けすることが多くなってきました。

 

エーテリックヒーリングは、エーテル体の中にある不要なブロックを取り除き、エーテル体の損傷を修復し、チャクラなどをととのえていきます。

 

アーマーと言われるものを取り除いていくと、そこの部位が明るくなり、エネルギーが流れていくのがわかります。

 

そして、終わったあとは全身のエネルギーの流れがスムーズになる、パァっと一段階ほど明るく輝いて生命力も高まり、肉体が軽くなっているのを間近にいて感じます。

 

また、人は生まれ持った隠れた才能があり、それもエーテル体のなかに見てとれることがあり、この才能を発揮させるデバイスも活性化させていきます。

 

高次元の意識をダウンロードするのもエーテル体で行いますので、この部分がスッキリしていると直観も冴えてきますし、チャネリングもしやすくなるでしょう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇