本文へスキップ

ブログ

2019/07/09

自己治癒力がなんとなく上がった感じがしました。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

家の前にある花壇の向日葵が、順調に育っていってます。

 

大きな花を咲かせるのを見るのが楽しみで、いつも向日葵の様子を見ています。

 

ひまわり

 

さて、エーテリックヒーリングについて、「エーテル体というのは何ですか?」というご質問をいただくことがあります。

 

エーテル体というのは、肉体のすぐ外側にあるエネルギー体です。

 

私たちの周りには豊かにエネルギーがあり、人はそのエネルギーをチャクラと呼ばれるエネルギーセンターから取り入れています。

 

私たちの周りにあるエネルギーのことを「宇宙エネルギー」と呼ばれる方もいらっしゃいますし、「氣」や「プラーナ」と呼ばれる方もいらっしゃいます。

 

さて、私たちのエーテル体はこの宇宙の源からきているエネルギーによって創られており、エーテル体は肉体に反映されていきます。

 

もし、私たちのエーテル体に損傷やエネルギーの滞りがあれば、肉体の部位に不調を感じたりすることでしょう。

 

エーテル体には、今生(生まれてから今まで)に付けてきた不要なモノだけではなく、過去生のトラウマなどもあります。

 

これらがあることで、怒り、悲しみ、イライラなどのストレスによって感情的に安定を欠くことがあるかもしれません。

 

また、エーテル体の滞りは徐々に肉体にも反映されていき、不調の原因となることもあります。

 

エーテリックヒーリングは、エーテル体に滞ったものを取り除いたり、ヒーリングしたりしていきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想です。

 

*************************

 

こんばんは(^^♪

利沙さん、今日はありがとうございました!

 

エーテリックヒーリングを終えてのことですが、なんか元気になりました!(笑)

大泉学園の駅について、小腹が空いたのでお昼を食べたのですが、なんか食べ過ぎてしまい(笑)

 

なんとなく「楽しいな~♪」という気分になり自己治癒力も上がった感じがしました。

 

自己治癒力のこと、今日お話ししなかったのですが(チラッと頭をかすめたのですけどね)、5~6年ほど前から、簡単な腰痛と骨盤位置ぐらいなら寝ながら足や腰をゆらゆらさせて治せるようになったんです。

 

自分でも不思議なんですけどね。

 

その自己治癒力がなんとなく上がった感じがしました。

 

眠くなるかなぁと思ったんですけど、電車で目をつむっても結局眠れず、夕飯はお肉が食べたくて、牛丼を作りましたよ!

節分なのに太巻きは食べませんでした(笑)

 

で、結局また食べ過ぎちゃいました(笑)

 

そんな感じで元気になりました。

*************************

 

エーテリックヒーリングをお受けになると、エネルギーのめぐりが良くなるので、元気に感じられる方もいらっしゃるようです。

 

でも、あまり食べすぎないようにされてくださいね(笑)

 

いつも頑張って働いてくれているご自身の肉体を、優しくケアして差し上げるといいと思います♪

 

庭の花壇に咲いているクチナシ。

 

20190709_184111

 

クチナシの花言葉は「とても幸せです。」「信念」

 

どなた様も、最高の幸せがおとずれますようにキラキラ

 

今日も最後をまでお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 


 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇