本文へスキップ

ブログ

2019/06/02

新しいレイヤーへと上昇していく

こんにちは。渡邉利咲です。

 

もし、私たちが日常生活の動作だけで過ごしていると、肉体は同じ筋肉ばかりを使ってしまい、野球やバスケットボールなどのスポーツをしても上手くコントロールすることはできないでしょう。

 

もし、私たちが生まれてはじめてピアノを弾くとき、指が思うように動かないので、練習が必要になってくるでしょう。

 

感情や思考の働きもこれと同じで、人は似たような場面で、似たような反応をします。

 

 

これが習慣やパターンと言われるものですが、このパターンは生れたときから今までのどこかで刷り込まれてきたものであったりします。

 

例えば、トラウマによって人とのコミュニケーションが円滑にならなくなったり、人前で話すのが得意ではなかったりする場合、これがパターンとして組み込まれてしまい、解放されるまでに永遠と同じパターンを繰り返すことになります。

 

これらを解放して新しいパターンを作りやすくするのがクリアリングです。

 

パターンにはそれをつくる原因となるものあると思いますが、何度も同じ失敗を繰り返すことで、まるで落ち葉が折り重なるように、パターンが固定化されていきます。

 

これを1つ1つ解放していくことで、絡まった糸が少しずつ解きほぐされていくように、パターンが少しずつ変化していきます。

 

そして、ある程度クリアリングをおこなったあとに、周波数や波動を高め視野を広げることで、新しいレイヤーへと移動していきます。

 

新しいレイヤーに移動すると、新しい時間・空間の観念、ものの見方、人間関係などあらゆることが少しずつ変化していきます。

 

クリスタルボディ・システムは、新しいレイヤーへと一気に上昇することを可能にしてくれます。

 

古いパターンを解放しやすくなり、気づき、受け入れ、変化させることも容易になっていくように感じます。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇