本文へスキップ

ブログ

2019/05/23

思考パターンを変化させる

こんにちは。渡邉利咲です。

 

カーシステムには、物質的、感情的、精神的なフィールドを一気に浄化してくれる「強力洗浄ワーク」というのがあります。

 

カーシステムでは、

 

手放してもよい思考パターンなどを変化させたり、

 

生まれた頃まで遡って、その当時に持つことになった特定の思考パターンなどを変容させたり、

 

その他にもカルマ解除や、ご先祖供養などをさせて頂いたあと、

 

最後に強力洗浄ワークによって、物理的、感情的、精神的フィールドを一気に洗い流していきます。

 

 

カーシステムでは、思考パターンを変化したのがダイレクトに感じられるのが興味深いと思います。

 

思考パターンにダイレクトに働きかけることにより、凝り固まった思考をほぐして、自分自身が中立になっていくように感じます。

 

どのような感覚かというと、例えば、

 

ある状況を目にしたとき、Aさんは腹が立つかもしれませんが、Bさんは何も感じない。

 

このようなことは、往々にしてあるでしょう。

 

Aさんが腹が立つのは、その原因が過去にあるからかもしれません。

 

その原因を見つけてクリアにしていくことによって、ものごとを中立な気持ちで見るようになります。

 

それによって、ある刺激に対して反射的に行動を起こすのではなくて、冷静に対応するようになっていくようになります。

 

もし、何か目標があって、上手くいかないという場合、それがクリアリングをしたほうが良いときには、カーシステムは大変サポートになると思います。

 

目標を達成できない思考パターンをクリアにすることによって、スムーズにいくようになります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇