本文へスキップ

ブログ

2019/05/12

人のエネルギーは互いに干渉し合っている

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

以前、あるセミナーへ出席したとき、ランチをしに外に出かけ、ご飯を食べたあとにセミナールームへ戻ってきました。

 

昼食後に教師の方とお話していると、体がピリピリしてきて、自分のエネルギーレベルが自然と上がり、センタリングされていくことに気づきました。

 

私たちは肉体だけの存在ではなく、エネルギーレベルで干渉し合っています。

 

自分自身がしっかりとセンタリングしていることで、少しずつですが、周囲もセンタリングしていきます。

 

人の心が批判や主観的なものの見方で世の中を見ることなく、純粋な状態でしたら、それを言葉にしなくても、ただ在るだけでそれが波のように周囲に広がっていきます。

 

フラワーエッセンスはしっかりとセンタリングをするサポートをしれくれます。

 

何か起きても、反応するのではなく、対応するようになっていくのですね。

 

要するに、何かの刺激による反射的な態度ではなく、状況や相手の出方に応じた態度をするようになりますので、冷静に適切な判断がくだせるようになるでしょう。

 

さらにしっかりとしたセンタリングをするのでしたら、クリスタルボディ・システムがおススメです。

 

20190510_211420

 

冷静に状況を見て、感じるようになります。

 

よりしっかりと強固にセンタリングしていくには、自分自身の状況や周囲の状況をより冷静に感知することも必要です。

 

すると、自分自身がどのような状態にあるのか、さらに深いレベルで気づくようになります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇