本文へスキップ

ブログ

2019/05/10

子育てとフラワーエッセンス

 

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

フラワーエッセンスを見ていたら、そこにお子さんがいて、小さな手で大切そうにフラワーエッセンスを握りしめていました。

 

3歳くらいのお子さんかな。

 

子供はとても純粋で繊細なので、エネルギーがわかります。

 

file000112456083

 

子供はフラワーエッセンスが大好きです。

 

以前、私が姪のところに遊びに行ったとき、HLTを持って行ったことがありました。

 

HLTでイルカの光を照射すると、「わーい!」と言いながら急にぴょんぴょん飛び跳ねて、HLTの光の中に入って踊り出したことがあります。

 

「楽しい!」「面白い!」って笑いながら走り回っているのを見ていると、可愛いなと思います。

 

子供は何も善悪をつけませんので、自分が喜ぶ方向へと進むのが得意です。

 

フラワーエッセンスを使い続けていると、お子さんもイキイキと成長していくように思います。

 

小さい頃から自分の使命をハッキリと自覚し、それに向けて準備をしていきます。

 

我が子も、幼い頃からフラワーエッセンスをつかって子育てをしてきましたが、自分が好きなこと、望むこと、人生で成し遂げていきたいことが見えているように思います。

 

私は○○が得意というのをハッキリと自覚している。

 

占星術などで見てみると、彼らの得意なことが、彼らが認識していることとピタリと一致しているので、親としても「よしよし」と思うのでした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇