本文へスキップ

ブログ

2019/04/25

アバンダンスプログラム説明会&体験ワークでした♪

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日はアバンダンスプログラム説明会&体験ワークでした♪

 

5月1日からアバンダンスプログラムがスタートし、そこから22日間、一緒にエクササイズをこなしていきます。

 

22日間、エクササイズはそれぞれのご自宅でしていただき、私は毎日メールでサポートをしていきます。

 

 

それぞれのお人が真の豊かさに繋がることは、大切なことだと思います。

 

なぜなら、個人的な視野において願望実現を達成し、「人生が豊かだ」と感じることで、次は外側に目が向いていくからです。

 

肉体に例えると、とてもお腹が空いていて、かつ十分な食べ物が手に入らない状況で、手元にはほんの少しの食べ物しかない場合、人に分け与えたいと思うでしょうか。

 

肉体だけではなく、物質的、経済的、精神的など、あらゆる側面で十分に満たされているとき「願望実現はもういい」と思うようになるでしょう。

 

すると、他者を愛したり、分け与えたり、慈しむことに目を向けたいと思うようになります。

 

身近な人々を愛し、愛される循環ができあがると、さらに愛は拡大していきます。

 

 

さて、今日は説明会後、少し遅めのお昼ご飯をご一緒させていただきました♪

 

今日参加してくださったEさんから頂いた大福と太巻き、いなり寿司と、私が作った酒まんじゅうを食べながら、お喋りしていました。

 

とても楽しかったです♪

 

ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇