本文へスキップ

ブログ

2019/04/15

部屋のお掃除後に役立つエッセンスは?

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今朝は、サロンに置いてある金魚の水槽を洗って水を入れ替えました。

 

水まわりをキレイに保つことは気をつけていて、トイレやキッチンなども毎回磨き上げるようにしています。

 

金魚の水槽を洗い、綺麗な水を入れたあと、フラワーエッセンスなどを入れるようにしています。

 

今日は、アラスカンのLighten Up(ライトゥンアップ)を入れました。

 

ライトゥンアップは、光が欠乏しているところに光を入れるエッセンス。

 

例えば、あまり陽当たりがよくないお部屋や、ご自分のエネルギー体に光を取り込みたいときなどにおススメです。

 

実際にお部屋にスプレーすると、お部屋の雰囲気が明るくなります。

 

我が家では玄関が北向きなので、ピンクや黄色、白などの暖かみのある色のお花と、水を入れた花瓶の中にライトゥンアップを入れることもあります。

 

部屋の空気がよどんでいるように見えるときは、ピュリフィケーションをスプレーして部屋のエネルギーをクリアにした後に、ライトゥンアップで光を入れていくのもおススメです♪

 

梅雨時のじめじめした時期には気持ちが良いかもしれません。

 

また、ガーディアンスプレーはプロテクションをサポートしてくれます。

 

電磁波の影響を軽減したり、守られている感覚を得られることができるでしょう。

 

部屋の浄化をした後に、お好きなエネルギーを設定することで、リラックスできる空間をつくることができます。

 

私が好きなのはバラEasyというエッセンスで、バラはその時の気分によって使い分けます。

 

Easyというエッセンスは心を解き放って楽な気持ちにさせてくれるのでお気に入りです♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇