本文へスキップ

ブログ

2019/04/11

24本のDNA活性の私の体験

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は協会のミーティングがあって、一日外出しておりました。

 

変化や流れを見ながら、グループで1つのことに意識を集中させるため、頭のなかにあるもののすり合わせや、現実的に実現させていく内容を練ることは、楽しいものです。

 

グループのエネルギーの方向性や焦点を感じながら、納得がいくまで話し合っていくと形としてみえてきます。

 

現実化していく前段階は見えないエネルギーなのですが、このエネルギーを集めて集約させ、引き下ろすことは日常的に人が無意識にやっていることだと思います。

 

さて、24本エーテリックDNA活性は、2回受けることでよりチャクラの目覚めが促進されていきます。

 

これは私の考えですが、2回目のDNA活性とともにユニファイドチャクラアウェイクニング ヒーリングを受けるのは大切だと思っております。

 

ですから、2回目のDNA活性だけではなく、ユニファイドチャクラアウェイクニングをセットとすることで、まだ眠っているチャクラを起こして、起動させやすいようにしていきます。

 

24本のDNA活性がなされると、こちらは私の体験なのですが、

 

より体に良いものを食べたくなったり、力がみなぎるような感覚、体が軽く感じられるという変化がありました。

 

その他に、光を保持する量が多くなったり、エネルギー的に強さを感じたりしました。

 

もちろん、これには個人差がありますし、「100%絶対そうなります」というのは無いですし、私生活での習慣やパターンも結果に大きな影響を及ぼすと考えています。

 

24本エーテリックDNAアクティベーションは2回受けることが望ましいとされております。

 

チャクラが活性化されると、体全体で呼吸しているかのような感覚があって面白いです♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇