本文へスキップ

ブログ

2019/04/11

水はあらゆる情報を記憶する

こんにちは。渡邉利咲です。

 

サロンの名前は「ロライマ」と言いますが、なかなか覚えられないと言われます(笑)

 

ロライマというのはベネズエラのペモン族の言葉で「すべての水の母」という意味を持っています。

 

ロライマ山は、ベネズエラ、ガイアナ、ブラジルの国境にまたがるテーブルマウンテンです。

 

映画「WATER」によると、人間と接触したことがない水が地球上に1か所だけあるそうで、2005年、ロシアの学者チームがその水の採取に出かけました。

 

それはベネズエラ。

 

水を採取し、それを研究所に持ち帰って水のエネルギー状態を測定し、通常の水と比較しました。

 

 

すると、この水は通常の水よりも4万倍活性が高いことがわかったそうです。

 

水というのは、とても不思議なものです。

 

フラワーエッセンスも水ですが、この水には一定の情報が備わっています。

 

 

私たちのバランスが崩れている部分を、エッセンスの持つ情報によって、肉体の中にある水の情報を変化させているのです。

 

私たちの肉体の70~80%が水だと言われていますので、肉体の水の情報はその人の人生に大きな影響を及ぼします。

 

やる気が出ないというのも、チャクラをととのえて活性化させるのも、勇気や自信を持って踏み出していくのも、水の情報によって変えることができます。

 

水のなかに過去や未来を読み取ることもできる。

 

 

水というのは、とても神秘的。

 

「ロライマ=すべての水の母」という名前は、水への尊敬の気持ちを込めてつけた名前です♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇