本文へスキップ

ブログ

2019/04/05

太ももが温かくなり、体全体がポカポカとしてきました。

 

こんにちは。渡邉です。

 

左手に持っている石が動いて、顔がぴくぴくと引っ張られるように動きました。

 

太ももが温かくなり、体全体がポカポカとしてきました。

 

はじまりの頃は眠気を感じてウトウトしていましたが、終わりごろにはシャキッとしてスッキリとしました。

 

24本DNAアクティベーションのご感想です。

 

眠気を感じたり、暖かさを感じたり、光が見えたり、人によっては涼しさを感じる方もいらっしゃるようです。

 

セッション中は眠くなったりすることも多いようです。

 

24本DNAを活性化させていくことで、あなたの中の隠された可能性が紐解かれていき、スピリチュアルな成長や個人的な変容が加速していきます。

 

最近、体中にある数千のチャクラが開いて活性化している感覚があり、全然疲労を感じなくなってきました。

 

いつもエネルギーが満タンな状態で、肉体的に安定している。

 

普通は、ご飯を食べた後に眠くなったり、運動をした後は疲れたりすると思いますが、そういうことはほとんどなくなりました。

 

1年前と比べると劇的な変化だなと思います。

 

24本DNAアクティベーションは、2回お受けになることをおススメしています。

 

2回目にはユニファイドチャクラヒーリングとセットでご提供しておりますが、ユニファイドによって2418のチャクラが正確に起動していきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇