本文へスキップ

ブログ

2019/03/23

あらゆる面でシンプルになっていくような感覚

こんにちは。渡邉利咲です。

 

プラネットチャクラヒーリングは、各チャクラに溜まっているお役目の終わった不要なエネルギーを解放し、それぞれのチャクラに対応した高波動の宇宙の星々のエネルギーに同調させていきます。

 

各チャクラの波動を上昇させ、光線で満たして強化していきますので、さらに自分自身がしっかりした感覚になるかもしれません。

 

また、新たに数千のチャクラを目覚めさせていくのですが、これは究極の高波動のクリスタルボディの構築に必要になってきます。

 

クリスタルボディについてご興味を持たれる方も多く、クリスタルボディを構築するとどのように変わるのか?とご質問をお受けすることがあります。

 

これには個人差があると思うのですが、私の体験では、

 

スーパーサイキックの能力の獲得や、この世界にある究極の美に目覚めていきます。

 

非常に繊細な情報を受け取ることができる一方で、周囲のエネルギーに巻き込まれづらくなる強さを増していくようにもなります。

 

意識がハッキリとし、自分自身が望むもの、必要なもの、進む道など、あらゆる選択においてまるで光が射しているかのように、一つ一つの選択を適切に行うことができるようになっていくでしょう。

 

センタリングとグラウディングがしっかりとしてきますので、自分自身がブレなくなり、自分は何を望むのかがハッキリしてきます。

 

これは、自分自身に最良のものを取り入れることができるようになっていくということでもあります。

 

食生活だけではなく、情報、場所、音楽など、あらゆる面において最良の選択を好むようになっていくのです。

 

これは、完璧さを追求して、より良い生活パターンに切り替えるのとは違います。

 

より良い生活パターン、習慣を好み、それが心地よく感じるようになるのです。

 

言葉も、言霊のエネルギーを瞬間、瞬間でハッキリと感じるようになります。

 

自分のためにならない言葉遣いは違和感を感じるようになりますし、嘘もつくことが難しくなっていきます。

 

あらゆる面でシンプルになっていく。

 

そのように感じております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇