本文へスキップ

ブログ

2019/03/16

すべてのなかに偉大なる愛を見出す

こんにちは。渡邉利咲です。

 

クリスタルボディの輝きに満ちた光線は深いリラックス状態をつくってくれます。

 

「何かをしなければ」とか「~であるべき」という観念から解放され、すべては愛であるということを思い出させてくれるように感じます。

 

クリスタルボディ6の光線は平和と喜びの光線。

 

このエネルギーが細胞の隅々まで、オーラフィールドの隅々まで満たされていくとき、「すべては愛である」ということを理解します。

 

ワンネスの意識へと変化し、私でありながら全てであるという意識がもたらされるでしょう。

 

クリスタルボディ・システム3まではひたすら波動を高める準備と意識拡大を促していきます。

 

そして、クリスタルボディ・システム5には私たちの波動を極限にまで上昇させ、私たちのライトボディをクリスタルボディへと構築していきます。

 

こうすることでワンネスの意識状態で居続けることができるのだと思います。

 

すると、日常生活での選択にも変化がみられます。

 

個人の選択がどのような影響を与えていくのかを理解するようになっていきます。

 

常に愛と平和が内側にあり、見るものすべてが輝きに満ち愛しく感じることでしょう。

 

何かの対象物を愛でたり、美しいと感じるのではありません。

 

すべてのなかに偉大なる愛を見出すのです。

 

目で見たものだけでなく、視えないものの中にも愛を感じるようになります。

 

これが「あらゆるものの中に神を見る」ということなのかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

素敵な一日をお過ごしください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇