本文へスキップ

ブログ

2019/03/04

体が大きくなった感覚があります。

 

こんにちは。渡邉です。

 

クリスタル4のセミナーを受けてから、体が一回り大きくなった。

 

あ、太ったわけではないですよ。

 

物理的肉体が大きくなったわけではなく、エネルギー体が分厚くなってるし、エネルギー体が大きくなったので、体が一回り大きくなったように感じるんです。

 

クリスタル4のセッションは受けているのですが、ワークが進化したのもあってさらに変容しました。

 

セッションではクリスタル4を受けるなら、クリスタル6まで受けるのが最適だと思います♪

 

クリスタル3~5では波動を急上昇させるので、その勢いでクリスタル6までいくと、高くて広い意識状態でワンネスや喜びを持つことができるからです。

 

常に喜びや、人や地球、宇宙との繋がりを感じているっていいものです。

 

自分が持っているものの見方、軸が、ワンネスや喜びのところを基点としているので、ネガティブな出来事があったとしても、いつまでもそれに振り回されずに「喜び」という基点に戻ります。

 

その先のクリスタル7の神意識になると、ワンネスを超えて、一人一人独立しつつも1つの意識体としての感覚があります。

 

不思議な感覚なのですが、「1人1人」というものの見方、感覚と、「1つ」というものの見方感覚の両方を同時に体験します。

 

「2つ」と「1つ」の両方を同時に体験し、理解するようになります。

 

「善」という意識と「悪」という意識が独立しつつも、それらは1つのものから生まれたというのは、本やネットなどの情報で見聞きしている方もいらっしゃると思いますが、それを実際に体験していきます。

 

あらゆるものが独立してありながら1つであるという感覚からくる「ものの見方」は、面白いものです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇