本文へスキップ

ブログ

2019/02/24

宇宙的な多次元ボディの構築

 

こんにちは。渡邉です。

 

セミナーへ行く途中に咲いていたお花。

 

明日までクリスタルボディ・システム4のセミナーに行っています。

 

昨日、今日と感謝の気持ちが湧いていました。

 

たとえ小さなことでも、自分の力だけでそこに到達したのではなくて、そこには周りの人たちの協力やサポートや、見えない人々の偶然の一致による行動によって、人は到達することができるんだということ。

 

簡単に言うと、

 

このセミナーを受けるにしても、家族が快く送りだしてくれて、教えてくれている教師がいて、サポートしてくれている高次の存在や、このヒーリング方法を教えてくれた私のガイドや、クリスタルボディ・システムを世に送り出そうと思って行動した人たちや、、、

 

まだまだ色々なシンクロがあって、私はここに居るんですよね。

 

すごいと思いませんか?

 

人が日常生活で感じる感謝も、たくさんの人の介入によって1つのことが起きている。

 

すごいです!

 

 

さて、レベル4はDNAとマスターセルレベルでのワークがあり、宇宙的な多次元ボディの構築をしていきます。

 

セミナーの間中、キラリ、キラリと光るものが見えました。

 

例えると、あちこちでクリスマスツリーに飾る電飾がピカっと光るような感じ。

 

レベル3までに意識が拡大していくのですが、レベル4になると意識の拡大と変容はますます加速していきます。

 

実際に私が持っている枠が壊され、新たに再構築され、それは日常生活にもあらわれてきました。

 

 

「できない」「難しい」「不可能だ」というのは、私たちの観念がそう思っているだけで、枠が外れていくと実際に変わっていくのかもしれません。

 

本来は持っているけれど眠っている可能性、才能が少しずつ開いていくと面白いだろうなと思います♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇