本文へスキップ

ブログ

2019/01/28

HLTのワークショップ

こんにちは。渡邉です。

 

3月6日~3月10日まで、青梅駅から徒歩10分のところにある

「繭蔵」というレストランの2階でイベントを行います。

 

今日は、イベントの主催者の華賀美さんと打ち合わせをしていました。

 

華賀美さんは、麻のデザイナーさん。

 

私は、イベント期間中のいずれかの日に1時間ほどのワークショップを行う予定です。

 

フラワーエッセンスを使用したWSなのですが、HLTも使おうと思います。

 

ホリスティック・ライト・トリートメントⓇ(HLT)は、PHI創始者のアンドレアス・コルテ氏によって開発されたもので、光、音、波動を組み合わせたセラピーです。

 

↓この光を使います。

 

 

HLTでは、主にイルカの波動をつかったワークを行っていきます。

 

すべてのチャクラを浄化しバランスさせ、ハートを開き、穏やかで調和のとれた状態にしていきます。

 

イルカって優しくて思いやりがあります。

 

 

仲間想いで優しくて、心が開いていて、無条件の愛を持っている。

 

イベントで訪れた人同士が、初めまして同士なのですが、お互いに心を開いて仲良くなり、楽しい時間を過ごしています。

 

最初は緊張していた方も、時間が経つにつれて壁は溶けていき、リラックスされていく。

 

この感覚が、イルカのようだなと思うのです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇