本文へスキップ

ブログ

2018/04/30

インナーチャイルドの癒しで人生が変容する

 

こんにちは。渡辺です。

 

カーシステムは幅広く自己浄化をしたい方に最適です。

 

・ 過去のイヤなことを思い出してしまう。

・ 不安や怖れなどがあり、やりたいことをできない。

・ 愛する人を心配しすぎて落ち着かない。

・ 何が本心かわからない。自分の気持ちがわからない。

・ 自分や他者を信頼できない。

・ 怒りの感情に支配されることがある。

・ 罪悪感、申し訳ないという重い気持ちを解放したい。

・ 人の顔色を窺ってしまう。

・ 人に好かれたいと思って頑張りすぎる。

・ 目標達成に向けてそれを阻んでいるものを解放したい。

・ インナーチャイルドの癒しをしたい。

 

など、様々なことを幅広く浄化してくれます。

 

それによって、感情のアップダウンがなくなり、

内面に平安や喜びが戻り、

ありのままの自分になるサポートをしてくれるでしょう。

社会から植えつけられたものを解放していきますので、

ほんとうの自分に近づいていきます。

 

ご自分の本当の気持ちがわかってきますので、

ご自分が本当にやりたいと思っていること、

人生の使命を見つけるサポートにもなるでしょう。

 

また、ハイヤーセルフとの繋がりも戻ってきますので、

どのようにしたら人生が上手くいくのかが明確になっていきます。

 

人は本来ハイヤーセルフの声を聴くことができ、

それに従って人生を歩むことができます。

しかし、様々な観念がネガティブエゴの声となって、

ハイヤーセルフの声よりもエゴの声のほうが

大きくなっていくのです。

 

カーシステムは3回で1セットになります。

 

これは3回のセッションによって、

長年繰り返されてきたパターンが戻らないようにすることや、

広い範囲にわたって浄化していくために必要です。

 

深いところから変容が起こり、

新たな気づきを得られるワークだと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 Salon Menu

宝石赤 カーシステム 詳細はこちら

宝石赤 フラワーエッセンスセラピー 詳細はこちら

宝石赤 HLT(ホリスティックライトトリートメント) 詳細はこちら

宝石赤 アクセスバーズ 詳細はこちら

宝石赤 レイキヒーリング 詳細はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ