本文へスキップ

ブログ

2018/04/21

不思議なことにその怒りや苛立ちを殆ど感じなくなっています。

こんにちは。渡辺です。

 

今日は午前のセッションを終えたら、

午後は岐阜に行ってまいります。

 

メールなどのお返事が遅くなるかもしれませんが、

ご了承くださいませ。

 

さて、カーシステムのご感想をいただきましたので、

掲載させていただきますね。

 

*********

 

渡辺さん、こんにちわ

いつもありがとうございます。

 

カーシステムセッションの感想とその後のご報告をします。

 

セッションを受けている時の感じは3回それぞれに違う感触でした

1回目は身体の色々なところに体感がありました。頭が重くなったり、下腹部に軽い痛みがあったり、片側がピリピリしたり。

その部分と関わりがあるクリアリングをして下っているのだな、と感じました。

2回目はゆったりしているうちに、色々な場面が走馬灯のように駆け巡りました。

その場面は日本だったり外国だったり、男性だったり女性だったり。

過去生も含めた様々な記憶なのだな、と感じました。

また、自分や渡辺さんの場所が瞬間的に移動している、という一種SF的な体験(?)もありました。

3回目はゆったりと落ち着いており、身体は多分眠っているけれど意識は起きている、という感覚。

 

2回目を終えた後、あるきっかけで今までにない程の物凄い怒りが自分の中で爆発し、それを自己浄化していくと怒りがやがて恐れになり、恐れが寂しさにそして労りから感謝へと変化していくのを経験しました。

2回目のセッションを受けたことで、潜在意識の深いところの浄化が自然に始まっているのだと感じました。

 

3回目を終えて今日で約1週間が経ちました。

私は不条理なものや無作法不躾なことに日常的に怒りや苛立ちを感じやすく、五感も敏感なので、周りの影響で毎日疲れ果てることの連続でしたが、不思議なことにその怒りや苛立ちを殆ど感じなくなっています。

面白いことに、そういう反射的な怒りや苛立ちは癖になっていたようで、一瞬怒りや苛立ちをわざわざ感じようとけしかけるような心の動きがあるのですが、「あれ、おかしいな、怒りも苛立ちもないや」と直ぐに立ち消えてただの「無作法だな」「不躾だな」という出来事への判断に留まり自分が疲れ果てることが少なくなりました。

お陰で、以前は今ある疲労が身体の疲労なのか精神的な疲労なのか常に混乱していましたが、その区別もつけられるようになってきています。

 

今は、もっと自己浄化の方法などを学び、新たに湧き出る不安や恐れなどを浄化し、もっと楽に、もっと軽く、自分を高めていきたい気持ちでいっぱいです。

 

カーシステムを受けてほんとうに良かったと感じています。

ありがとうございます。

 

(E様)

*********

 

ありがとうございました。

 

カーシステムは広範囲にわたり、

スピーディーにクリアリングしていきます。

 

私も、カーシステムをつかって自己浄化をしますが、

悩みごとや考え事などがスーッと遠のいていく感じです。

 

頭のなかが静かになり、

思考がめぐらなくなるのでおススメです。

 

さて、明日の夜に岐阜から帰る予定です。

岐阜ははじめてなので、ワクワクしますラブラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 Salon Menu

宝石赤 カーシステム 詳細はこちら

宝石赤 フラワーエッセンスセラピー 詳細はこちら

宝石赤 HLT(ホリスティックライトトリートメント) 詳細はこちら

宝石赤 アクセスバーズ 詳細はこちら

宝石赤 レイキヒーリング 詳細はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ