本文へスキップ

ブログ

2018/04/13

今までの肩の重荷を降ろした感覚で、心はとても軽いです。

こんにちは。渡辺です。

 

カーシステムは、

私たちの思考を柔らかくし、

インナーチャイルドを癒してくれます。

 

クライアント様が開示してくださった範囲で

癒しを行っていくので、

自己を癒していこうというコミットが必要です。

 

クライアント様には、

安心して心を開いて、お話していただけるように、

私も日々、私自身の自己浄化や内面を高めるワークを行って、

より安心していただける空間つくりを目指しております。

 

さて、カーシステムのご感想をいただきましたので、

掲載させていただきます。

 

**************

カーシステムのワーク3回を受け終わって、4日経ちました。

私や家族に起きた変化について、感じたことを書きたいと思います

 

まず私自身について、自分でも今までと違う思考が出来るようになったのがはっきりとわかりました。

 

育った家庭環境の影響で、自分に自信がなく、愛されていると感じることが難しく、主人や子供に対しても愛情を試すような態度を取ってしまっていた為、お互いに苦しい思いをしていました。

 

ワークでは、幼い頃から刷り込まれた自分は愛される存在ではないという思考やトラウマの出来事を徹底的に浄化していただきました

 

今までは、ふとした時に過去に両親から言われたショックな言葉などを繰り返し思い出して苦しくなるということが何度もあったのですが、ピタッと無くなりました。

 

代わりに、娘の来年の幼稚園はどこにしよう?とか、GWはどこに行こう?など、家族の未来の事にフォーカスすることが出来ることが嬉しいです。

 

何よりも、自分自身を労わることが容易に出来るようになり、疲れたから代わってほしいなど、人に頼ることが出来るようになったので、その分イライラもしなくなり、主人や娘も穏やかに過ごすことが出来ています。

どうして今まで人に頼むことが出来なかったのだろう?と不思議に思うくらいです。

 

2歳のイヤイヤ期真っ最中で癇癪がすごかった娘も、聞き分けが良くなったのがびっくりしています。

3回目のワークが終わった翌日、知人と会った際に「娘さんすごくいい子になったね。一か月前は手に負えない感じだったのに」と言われ、人にもわかる程の変化に驚きました。

 

ワークでは、先生の声とサロンの居心地の良さにウトウトしてしまうこともありましたが、浄化してもらった時は目を閉じているのに金色の光が降ってくるような感覚がとても眩しく感じました。

 

また願望実現化のワークでは、自分のこうなりたい未来の姿を先生の声に導かれて頭に浮かべるのですが、涙が自然に出てきて止まりませんでした。

それは悲しい涙ではなく、映し出された未来の自分が、とても幸せそうに笑っていたので、ホっとしたような温かい涙でした。

 

小さい頃から愛に満たされずに、心にぽっかり穴が空いたままだった思いが、昇華したと感じています。

 

今までの肩の重荷を降ろした感覚で、心はとても軽いです。

 

私のこれからはきっと大丈夫だと言い切れます。本当にありがとうございました。

 

(A様)

**************

 

ご自身の癒しにコミットし、

献身的にワークを受け取ろうとされておりました。

 

自己責任を生きようとされておりましたので、

その分、気づきもスピーディでした。

 

母と子はエネルギー的に太く繋がっており、

母の癒しが子供に波及していきます。

 

母という仕事は、

未来をクリエイトしていく大切な大仕事をされていると思うのです。

 

男性は人と人との関係のなかで協力して世界を構築していきますが、

女性は子育てによって世界を動かします。

 

世界の土台であり、とても重要な役割だと思うのです。

 

ご感想を拝読していると、

幸せにお過ごしになっている姿が浮かびます。

 

私のこれからはきっと大丈夫だと言い切れます。」というお言葉に、

とても力強さを感じました。

 

ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 Salon Menu

宝石赤 カーシステム 詳細はこちら

宝石赤 フラワーエッセンスセラピー 詳細はこちら

宝石赤 HLT(ホリスティックライトトリートメント) 詳細はこちら

宝石赤 アクセスバーズ 詳細はこちら

宝石赤 レイキヒーリング 詳細はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ