本文へスキップ

ブログ

2018/02/28

問題が解決に向かっている気がしています。

こんにちは。渡辺です。

 

今日はこれから長崎へ行ってきます。

 

明日の夜中に帰宅予定なので、

メールなどのお返事が遅くなるかもしれませんが、

ご了承ください。

 

さて、感情コードのカッティングのご感想をいただきましたので、

掲載いたしますね。

 

===============

私はフラワーエッセンスセラピーでお世話になっています。

エッセンスを選ぶ為に心の中の問題を話していると、先生から感情コードのカッティングも有効かもしれないですとモニターを勧めていただきました。

 

セラピーの後は晴れ晴れと心が軽くなり、早く帰宅して家族に会いたいと思い、寄り道せずに帰宅したのですが。。

 

帰宅して顔を見た途端、主人に対していつも以上に湧き出てくる不満に自分自身も驚きつつ、(過去の嫌だったことがどんどん出てきて、ものすごい嫌悪感でした)口に出したら間違いなく喧嘩になると思い、逃げるように布団に入り数時間寝ました。

 

起きた後も、その日は夜までイライラしていたのですが、突然プツッとそのイライラした感情が切れるのが分かりました。

それからは、あれ?何で怒っているのかな?と思考が完全に切り替わり、その後はイライラしたとしてもすぐにまぁいいや〜と思えるようになり、怒りが持続しない感じです。

 

その後何日か経過しましたが、今まで不満だったことについて、うまく伝えて解決することが出来るようになった気がします。

無駄な喧嘩にならなくなり、本当によかったです。

 

少しずつ自分の問題が解決に向かっている気がしています。ありがとうございます。

 

===========

 

「うまく伝えて解決する」というのは、

なかなか難しいことですが、

人間関係では大切なことだと思います。

 

夫婦などの近しい関係では、

つい感情が抑えきれないこともあるかもしれません。

 

それがすんなりとできるようになったのは、

素敵なことだなと思います。

 

ご丁寧にご感想を書いてくださり、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 Salon Menu

宝石赤 カーシステム 詳細はこちら

宝石赤 フラワーエッセンスセラピー 詳細はこちら

宝石赤 HLT(ホリスティックライトトリートメント) 詳細はこちら

宝石赤 アクセスバーズ 詳細はこちら

宝石赤 レイキヒーリング 詳細はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/