本文へスキップ

ブログ

2017/08/18

思い描いていた豊かさへの道

こんにちは。渡辺です。

 

アバンダンス・プログラムを終えて、プログラムの様子をまるふわさんがご紹介してくださいました。

 

まるふわさん、アバンダンス・プログラム説明会の2日後に動きがあったそうで、それは、作品展へのお誘いでした。

 

アバンダンス・プログラム説明会からエネルギーが動き出していたのもありますが、作品展へのお誘いは、まるふわさんの日頃からの積み重ね、周囲への愛や心遣いがまるふわさんの豊かさの循環を生み出した部分が大きいのです。

 

ですから、説明会でのエネルギーは、ただ、まるふわさんの背中をポンっと軽く押しただけなのでしょうね。

 

エッセンスを飲むと不思議なのですが 自分自身に作用する面のほかに、周りが変化するという経験を過去にも何度かしたことがあるんですョ 

 

と、まるふわさんがお書きになっているとおり、自分自身に変化が起こるので、周囲にも少なからず波及していきます。

 

人は、自分の変化よりも周囲の変化に敏感なので、「最近、あの人が優しくなった気がする。」と思うのですね。

 

でも、実は、ご本人が大きく変化されて、別の角度から世界を見るようになったので周囲が変わったように思われたり、ご本人様の態度が柔らかくなったので、周囲も柔らかくなっていったりするのです。

 

私も、フラワーエッセンスを使うことによって、まるふわさんと同じ体験をしてきました。

 

さて、そんな素敵なまるふわさんの作品展が東京青梅のおうめシネマさんにて開催されます。

 

パステルアートです。

 

私、パステルアートは好きなんです^^

 

あのフワフワした柔らかい感じが心を和ませてくれます。

 

まるふわさんのブログはこちら>>

 

 

期間中は、「オラクルキッチン」というカフェもやっているそうです。

 

そこで、コーヒー、シフォンケーキ、フードメニューなどもお楽しみいただけます。

 

作品展の詳細は下記のとおりです。

 

【ほんわかあーと作品展】

日 時: 9月8日(金)、9月9日(土)、9月10日(日)

11:00-18:00(最終日は16時まで)

場 所: 青梅市本町117-12(東京青梅のおうめシネマ)

 ※ JR青梅駅から徒歩3分

入場料: 無料

駐車場:なし(近隣のコインパーキングをご利用ください。)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇