本文へスキップ

ブログ

2017/06/26

信念や価値観、態度を解放していく

こんにちは。渡辺です。

 

アセスバーズは頭部のエナジーポイント(バー)と呼ばれるツボのようなものに触れていきます。

 

バーはキュッと押さえたりすることなく、軽く触れるくらいです。

 

指先が触れる程度なのですが、その指先から頭のなかにエネルギーが流れる感覚があるとのご感想をいただいております。

 

私自身、アクセスバーズを何度か別のセラピストさんから受けたことがありますが、頭に触れている指先からエネルギーが出ているような感覚があります。

 

キューっと頭の中心で何かが動いている感覚があるのです。

 

o0960054013776223163

 

あなたの頭の中(バーズ)には、あなたが持っていた信念、思考、偏見、意思決定、態度などが集約されています。

 

例えば、歳をとることに関するバーズでは、「歳をとるとはどういうことか。」「老いとは?」「死ぬこととは?」などに関するだけでなく、それに似たことも、あなた

が持っている態度、偏見、思考などが集約されています。

 

あなたが持っている「年齢に関すること」の「ものの見方」を解放していくことで、よりそれらの思考や態度から自由になっていくのです。

 

アクセスバーズを行った後、頭のなかが静かになったというご感想もいただきます。

 

集約していた「思考」などが解放されていくことにより、エネルギーがスムーズに流れるようになり、より今、この瞬間を生きることができるのだと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇