本文へスキップ

ブログ

2017/05/26

豊かな世界へ

こんにちは。渡辺です。

 

今日は双子座の新月ですね。

 

アバンダンス・プログラムは、新月から開始するのが一般的。

 

でも、もちろんピンっときた日から開始してもいいんですけどね。

 

gahag-0086913709-1

双子座というと、ピュアな好奇心、コミュニケーション能力などは双子座さんの得意分野ですね。

 

あとは、情報収集能力もでしょうか。

 

歩くGoogleみたいな感じですよね(笑)

 

ちなみに、私は太陽星座が双子座です。

 

数人でアバンダンス・プログラムをしていると、第三の力が働きます。

 

お互いに集まり、同じ目標(豊かさ)に集中するとき、そのエネルギーは相乗効果で高まって、物事が素早く動き出すのですね。

 

実際に人が集まれば集まるほど変化がはやい、はやい!

 

参加者の方のモチベーションが高いのもあると思います。

 

これは皆様のおかげですねハート

 

アバンダンス・プログラムになれてくると、目標が達成される時期がわかるようになってきます。

 

最初に「これが欲しい」という原初の1点から、どんどん想像は大きく膨らんでいき、期待は高まり、この期待が最高潮に達したとき、それは現実化します。

 

「こうしたほうがいいよ。」というインスピレーションがおりてきたりして、その通りに行動していくと、思わぬ展開が待ち受けているんですね。

 

これを数値化してみたいと思い、アメブロでいいね数を増やすことをアバンダンス・プログラムの目標に設定したんですね。

 

2015年7月17日は、いいね数は4だったのに、2015年8月末には30超え、2015年9月末には160を超えるようになっていきました。

 

私のアメブロはこちら>>

 

数値化するとわかりやすいのですが、引き寄せ体質は時が経つにつれて加速されていくんですね。

 

イチバン大切なのは、気分よく過ごすこと。

 

気分よく過ごしていると、内側の声も聴きやすいですし、その人の波動に合ったものが引き寄せられていきます。

 

それぞれが心のなかに豊かさを持って、世界が心の豊かさに満ちた世界を想像するとワクワクします。

 

満たされているから、自然や動物を大切にし、人がお互いに協力し、助け合い、違いを理解し合い、気遣い、優しさ、愛、分かち合い、、、

 

素敵ですね。

 

地球

 

そんな世界になったらいいなラブラブ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇