本文へスキップ

ブログ

2017/05/18

バラのエッセンス

こんにちは。渡辺です。

 

バラの時期ですね。

 

庭のバラも美しく咲いて、優雅な香りがただよっています。

 

o0960054013940456075

 

ハートのあたりが開かれるような、あたたかい感覚があります。

 

o0960054013939694403

 

コルテPHIブランドにも、ローズエッセンスがあります。

 

私は、スヴニール・ド・フィレモン・コシェという白いバラのフラワーエッセンスが好きです。

 

純白の花とくしゅくしゅっとしたロゼット咲きのお花が、優雅で純潔さがあり、美しいのです。

 

スヴニール・ド・フィレモン・コシェのエッセンスは、真実の愛、無条件の愛をサポートします。

 

すべてを愛のある視点から見る、すべてを包み込む愛。

 

でもね、このバラはトゲが多いんです。

 

触るとチクッとする。

 

全てを包み込む愛のエネルギーを持っているのに、「触るな」と言わんばかりにトゲが多いって、面白いですね。

 

o0960054013939694375

 

スプリング・ゴールドという黄色いバラは、自我の力とハートの調和をとるエッセンス。

 

エゴのバランスをサポートするのですが、黄色いバラというのが面白いですね。

 

黄色は肉体のみぞおちの部分にあるエネルギーセンターを象徴しており、バラは愛を象徴しています。

 

愛と知的明晰さを結び付けていくのですね。

 

うちでは、バラのエッセンスを作っておいて、それをお風呂に入れたりします。

 

包まれているような感覚があり、ほっと安心します。

 

バラのエネルギーっていいですね。

 

ハートが開いて、じんわりあたたかい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇